謎ラボA20PLUS

謎のネームシップAが自作PCしたりおーでぃおしたりしたりする忘備録です。きまぐれ。

【コナステPC作りたい】迂闊にぴしー組もうと思います。

こなみの音ゲー大好きです。げーせんしょっちゅう行きます。

 

コナステっていうおうちのPCで遊ぶコンテンツ最近いろいろ出ています。

すていほーむもさることながらこれがお家で快適に出来ると

いい感じのげーみんぐかなと思いました。

 

 

ずいぶん自作PCも市民権を得てきた気がしますし

ほどほどの予算でこれが遊べると幸せみがありますよね。

 

なので組みます。

 

 

・自作ぴしーしてみたい・参考にしたい人用に予算をある程度絞った構成にします。

・コナステが動くこと+αが快適に出来る程度を目指します。

 

ゆるく頑張ります。